表参道ヒルズ☆★☆

nasunohana2007-02-08

 先週のお休みに、合わせて散策した表参道
人の頭が連なって、波打っている感じの人の流れ(笑)

そして、六本木ヒルズにはしごして、表参道ヒルズにも行ってきましたよん

遅めの昼食をと、東京のお知り合いとレストランフロア★★

どこも行列で一番早く入れそうな、ビュッフェスタイルの
トラットリア アンド ピッツェリア ザザという
イタリアンのお店で、ランチを食べました

ランチの中には、ビュッフェと別にパスタやピザ、お肉料理など、一つチョイス出来て、
ピザとパスタをお互いチョイス


横の席には、女性1人で来ていて、『彼氏さんんと待ち合わせなのかなぁ〜』
と思っていたんだけど、1人でランチを楽しんでいました♪♪ピザもペロリと食べてて、なんかある意味かっこよかった