ドキドキワクワクの初ブログ☆

 皆さん、初めまして此ノ木 あさみです☆
私は、何よりお芝居が大好きです。そして『一期一会』出会いを大切に、歳を重ねる程、魅力にあふれる、味わい、深みのある女性・女優になれるよう日々精進していきたいと思っています。


本日、ドキドキワクワクの初ブログです♪♪♪これからこのブログを通して、あさみのこんな事やあんな事?!(笑)を楽しくお届けしていきたいと思っています☆皆さん、気軽に遊びに来て下さいね♪


先日、『みなと神戸海上花火大会』へ行って来ました〜〜☆
まぁ〜〜人が多かった〜〜(汗)でもめちゃくちゃ、花火が綺麗でした☆☆
仕掛け花火に「マーガレット」や「宇宙戯曲」「ひまわり畑」などがあり、花火師さん達は、夜空を彩る夏の風物詩の為に、1年をかけてセッコラ・セッコラと花火を作るのだな〜職人ですな〜〜☆と少し感慨深げに見ていました。。。。あとは私、「うわ〜〜きれい!!」「すご〜〜い!!」とキャッキャッ☆言ってましたけど(笑)楽しく素敵な夜でした☆☆☆


それから、現在収録中のドラマ「お宝デイズ」には、私はお盆明けくらいからの撮影予定です。今から、撮影が楽しみです♪又、青年天塾旗揚げ公演「お前の匂いがする物語」のコメンタリー収録も終了しました。あんな事や、え〜〜!そんな事まで〜〜と裏話満載で和気あいあいと語り合ってきましたので、DVDの発売楽しみにしていて下さいね!

では、機械オンチな私ですが、これから悪戦苦闘しながらも、素敵なブログにしていきますので、いっぱい遊びに来て下さい。待ってま〜す☆