2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の神戸空港☆☆☆

『雨の〜御堂筋〜〜♪♪♪』ならぬ、『雨の〜神戸空港〜〜♪♪♪』・・・字余り。。。 * ̄0 ̄)ノ と言う事で、 お初の神戸空港へ行って参りました★ 車で神戸空港へ行く道に迷いに迷い・・・(勿論私が運転したのではありません。。。雨の上お初の場所の運転だなん…

くまさん☆

昨日、地元のイタリアンレストランへ行って来ました(^0^)そこではカフェラテに絵を書いてくれるんですが、昨日はクマさんを描いてくれました☆☆☆先週の土日に母に手伝って貰って、未知の世界の荷物整理をしました(◎o◎)(笑)小さい時に書いた絵とか日記なんかも…

引越し準備に大アラワ・・・

先日、今後の活動の話し合いに、京都へ★★★ 帰りの道で、あまりに綺麗に光る京都タワーをパチリ★ 京都オフィスにも行ってきました♪♪♪チョ〜広くて綺麗でした(*^.^*) 私は近頃、引越し準備にバタバタ・ワタワタしています(笑) 荷物整理をしていると、「私は…

そんなぁ・・・怒鳴らなくても。。。IN京都☆

皆さん、この3連休はどのように過ごされましたか(^0^)/ 私は3日、文化の日に京都の嵐山へ母と行って来ました★休日だけあってやはり人が多かったです(^.^; 渡月橋の川辺あたりに座って、テキヤで焼きそばや鮎の塩焼き(これが、めちゃ美味しかった♪)たこ…

チップトイレ?!

29日・30日と、東京へ行ってました★ 芝居のワークショップ最終日、又、家探しも兼ねて・・・★ワークショップへ向かう道すがら、郵便ポストがあったのですが、その前で手を合わせて拝んでいる子が・・・年は10代・中校生くらいの女の子。 手紙?葉書?…