くまさん☆

nasunohana2006-11-23

昨日、地元のイタリアンレストランへ行って来ました(^0^)そこではカフェラテに絵を書いてくれるんですが、昨日はクマさんを描いてくれました☆☆☆先週の土日に母に手伝って貰って、未知の世界の荷物整理をしました(◎o◎)(笑)小さい時に書いた絵とか日記なんかも出てきて〜(^-^;かなり荷物の整理も出来て、とりあえず少し落ち着きました☆それにしても、朝起きるたびに、肩・腰が凝っていて痛い。。。(-o-;あまり根詰めてやり過ぎないように…します。。。あっ、この前映画『デスノート』見て来ました☆一回目はTVで見て、続き見たくなって☆☆☆面白かった♪L/竜崎役の松山ケンイチさん、とてもいい味出してました(o^-^o)