雨の神戸空港☆☆☆

nasunohana2006-11-27

 『雨の〜御堂筋〜〜♪♪♪』ならぬ、『雨の〜神戸空港〜〜♪♪♪』・・・字余り。。。
* ̄0 ̄)ノ
と言う事で、
お初の神戸空港へ行って参りました


車で神戸空港へ行く道に迷いに迷い・・・(勿論私が運転したのではありません。。。雨の上お初の場所の運転だなんて・・・)
お友達の車で、それもナビ付きなのに・・・
だって、ナビは近くになると、いらぬ道を案内し、私は必死で案内板を見る見る(◎◎)

友達と、ナビに向かって、
私達:『君は左と言ったやん!!』
ナビ:『・・・』
友達:『も〜〜この役立たず(>_<)!』
ナビ:『何が役立たずじゃ!!もう知らん!!!』
私達:『・・・・・』

と言った具合のやり取りを繰り返し。。。あっ・・・ナビくんの反抗の言葉は、こう言ったらおもしろいなぁ〜〜なんて付け加えました。。。失敬(^-^;)

でも、ナビくんはそう言ってるかのように、画面では、海の中を巧みに渡っていました(笑)


なんとか、神戸空港到着!!

それにしても。。。雨も風も強い・・・(-o-;
駐車場から、ターミナルへ★★★
中は、出来たばかりあって、綺麗・綺麗

でも、半分以上がターミナル内の観光かナ?!
とにかく人が多い・・・


4Fの展望デッキで写真をパチリ
ちゃんと、撮影用にフェンスの一部がカメラサイズに
くりぬいて作ってあるのよね〜〜


飛行機をまじかに感じながら、引き返す道すがら〜〜〜
ギャ〜〜(>_<)すんごい風が〜〜〜
私の、透明のビニール傘が、よく台風のニュースであるように〜
真逆に〜〜〜!!
必死で、風のないデッキ内へ移動し、
友達に手伝ってもらいながら、何とか元通りに・・・(汗)
よかった〜〜ビニール傘で・・・ちと骨組が曲がちって、
ビニール傘さんごめんちゃい。。。


とりあえず、お土産屋さんも一回りしてきて・・・
あっ!あるアフリカ?!ちっくな楽器などある店で(どんな店??・・・
店の名前忘れちった。。)
『ゆで卵の味のする岩塩』たるもの発見!!

試食があったので、食べてみると・・・

本当にゆで卵の味が〜〜と言うか
硫黄っぽい味がしました

皆さん、神戸空港へ行った際は是非ご試食を??(笑)

とにもかくにも、満喫しながら、帰路へ★★★


帰りは、やはり途中まで、ナビくん海の中を走ってましたが(^-^;)
あとは的確にガイド

私達:『ナビくん、やっぱり賢いやん♪』
ナビ:『・・・あたりまえじゃ!』