日本一のクリスマスツリーinUSJ

nasunohana2006-12-04

 昨日USJへ行って来ました★★★
とりあえず、人が多かった。。。
そりゃそうですよね〜〜日曜日ですもん(^-^;)
アトラクションも1時間待ちは当たり前・・・以前だいたいのアトラクションは制覇したのですが、
もう1度、スパイダーマンだけは、乗りたかったけど、2時間待ち。。。と言う事で、
新しく加わったショーの『ウィケッド』を見るべく、
目的地へ
よくテレビでも【本場ブロードウェイのテイストをそのままに】と宣伝されているだけあって、
20分程早めに行きましたが、、、、甘かった。。。
「定員オーバーの為、次の回までお待ち下さい」と言われ。。。
次の回は見るぞ!!と、その間の時間は、食べ物に走ることにしました(笑)

みんな歩きながら食べてる、チキンがあまりに美味しそうで、どこで買ったの?と聞けず(-o-;
以前の勘を頼りに、ジェラシック・パーク近くへ

ありました!!骨付きチキンが〜〜♪♪♪
それにも、すごい行列。。。
チキンに並ぶか・・・と思いつつも、ちゃっかり並んでGET(^_-)
どうして、こんなに外でかぶりつくのは美味しいのかしら♪♪♪


その後、『ウィケッド』のショー・アトラクション近くでは、緑色をしたパンの中に、ピザ味がするピロシキのような物と、温かいマロンパイを購入


それを持って『ウィケッド』を見るべく、
40分前に並び、なんとか入れました

小さい子も入れるもんで、恐かったのか、あちらこちらで泣いていましたが
主役の緑色の顔をしたエルファバの声量はすごかった
ただ、私的には期待以上ではなかったかな。。。(^-^;)


その後、日本一のクリスマスツリーの点灯式を見に〜
1時間以上前から、寒い中場所取りをしている人達もいるぐらいで〜
みんなすごいなぁ〜と感心しながらや白やに変わりゆくツリーを眺めていました


ピーターパンのショーは風力が基準値を越えていたらしく、
飛ぶ姿は見れなかったけど(>_<)
昼と又一味、夜の趣は違っていて、とっても夜も素敵でした★★★
ただ、平日がいいかもです(^_-)
でも、クリスマス近くになると関係ないかな〜(??)
USJのお姉さんに聞いてみたところ、特に昨日は日曜日の中でも、人が多かったみたい・・・(^-^;)