2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣ではんなり京都☆☆☆

昨日、京都へ行って参りました(*^.^*)★★それも、今年になって初めての浴衣を着て♪ 京都への大事な一つの目的が、芸能神社でもある車折神社へ東京へ上京前にお参りをしたかったのです★すごく静かな神社で、浴衣で歩くのもなかなかオツなものでごさいました☆←…

プラド美術館にて☆

一昨日、プラド美術館展へ母と二人で行ってきました★★★ 81作品からなる絵画を、音声ガイドを借りて(音声ガイドはその中の29点の絵画案内)ゆっくり回ってきました(*^.^*)あまり、絵画や画家に詳しいわけでもないのですが、絵を見ているだけでも、なんだ…

高校野球の思い出☆☆☆

昨日は、決勝戦再試合を制して、早実が初優勝★生中継で、観れなかったのが残念でした。。。でも、高校野球いいですよね♪♪♪ 実は、私が高校2年生在学中に、通っていた高校が甲子園に出場しました!!県大会の決勝戦、優勝した時は、皆で肩を組んで校歌を、涙…

デザートはべつ腹〜〜(*^.^*)

今日、友達と夜ごはん食べて来ました〜★★★ イタリアンレストランで食事後、やはりデザートはべつ腹で・・・『糖朝』のフルーツ入り豆腐花食べてきました♪♪♪メロンにマンゴーに真中の赤いフルーツは、スイカです。黒いのはスイカの種です(^-^;) 白くモクモク…

日本チャチャチャ☆★☆

いや〜〜バレーボール★日本勝ちましたね!!それも、強豪キューバ相手にストレート勝ちo(^ヮ^)o 私は小学生の時、市のバレーボール団に入っていました。中学では軟式テニス部に入りましたが〜(^^ゞ★ その時は、セッターをしていました☆★☆でも、ヤッパリ竹下…

弟帰省☆☆☆

今日、弟が京都から帰省して来ました♪♪♪ 弟は美容師で、京都で美容室の店長をしています★弟の職業柄、京都でも、こちらに帰って来るのは、お正月くらいなんですが、今年は時間がとれたみたい♪私の髪は、カットもカラ−リングも、弟の店でやって貰っています★…

海〜〜☆初めてのボディーボ−ドに挑戦★★★

昨日、和歌山のいその浦へ行って来ました〜〜♪家を出る前に全身に日焼け止めを塗って、準備は万端!!焼けたくないなら何故海に・・・?!ですかね。。。 だって〜♪旬のお野菜・魚があってその旬に食べるのが格別なように、夏と言えば、ギラギラの太陽の下や…

心に染み渡る温かい晩ごはん☆☆☆

昨日、祖父母の家へ行って来ました。お盆の休暇に里帰りというわけでもなく、自宅から車で30分以内で行ける距離に私の大好きな祖父母が住んでいます。顔を出したのは、夕方からだったのですが、行ってみると食卓には、お魚、いんげん、ししとう、えびの天…

一目惚れ(+_+)☆★☆

昨日、家へ帰る途中のお花屋さんで、とても可愛らしいお花を発見☆ お店の人に名前を聞いたところブーゲンベリアというお花♪♪ こぶりで淡いピンク色をしていて、一目惚れをして思わず買ってしまいました(≧▽≦)ゞ プランターに移しかえようかとも思ったのですが…

ドキドキワクワクの初ブログ☆

皆さん、初めまして此ノ木 あさみです☆ 私は、何よりお芝居が大好きです。そして『一期一会』出会いを大切に、歳を重ねる程、魅力にあふれる、味わい、深みのある女性・女優になれるよう日々精進していきたいと思っています。 本日、ドキドキワクワクの初ブ…