高校野球の思い出☆☆☆

 昨日は、決勝戦再試合を制して、早実が初優勝生中継で、観れなかったのが残念でした。。。でも、高校野球いいですよね♪♪♪
実は、私が高校2年生在学中に、通っていた高校が甲子園に出場しました!!県大会の決勝戦、優勝した時は、皆で肩を組んで校歌を、涙ながらに熱唱したのを憶えています。甲子園にも、観に行きました残念ながら、初戦突破はなりませんでしたが、私の同じクラスだった子が、2年生ながら
レギュラー、ピッチャーで、マウンドに立った時は、クラス皆で声援おくったな〜(*^.^*)
1球1球に一喜一憂し、必死で戦うあの一生懸命さ今も、アルプス席のチケットは私の大切な宝物です★★★