2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の親友☆☆☆

昨日、高校の親友と久々に会いました♪ その子とは、高校で知り合い、それからずっと変わらずの付き合いです☆ 昨年、彼女は結婚しました♪♪♪今まで、ドラマよりも波乱万丈な事が彼女には降りかかり、苦労してきたし、でもそれを一つ一つ乗り越えてきた彼女にと…

ゴルフコースデビュー☆☆☆

皆さんお久しぶりです★ この4日程、東京へ行っていまして、 書き込み頂いた皆さんにも、お返事遅くなり(>_又、ブログ更新も 遅くなりゴメンナサイです(;_;) ゴルフコース初デビュー★して参りました。。。季節的にもプレーしやすい天候で(日中少し暑くなり…

今日は京都へ☆☆☆

今日は、髪をCUT&カラーリングしに、 弟の美容室京都四条河原町の 川端通り南座楽屋口並びの 『ミスティー』へ行って来ました★今日は、お客サンの入りも比較的、 落ち着いていて、 弟に全てやってもらいました★★★ 手つきを見ていると、何年か前、 美容専…

あさみの誕生日☆☆☆

昨日、10月10日 旧体育の日は 私の誕生日でした♪万博公園のコスモスフェスタへ行ってきました。 《秋の桜》と書くだけあって、一面にたくさんのコスモスが、咲き誇っていました♪♪♪ その一部に、夏を思わせる《向日葵》が★★★私は、10月10日 朝5時3…

ネイルしてもらったよ♪♪♪

今日、妹☆ サトミちゃんのネイルサロンで、ネイルして貰ったよ〜〜♪d(⌒〇⌒)b♪ ちょ〜〜可愛くて♪ 気に入った(*^.^*)私の家族構成を知っている方は、う〜ん(??)と思うかもしれません。 そうなんです!! 私の母親が今年2月に《再婚》致しまして、 私の方…

家にお花を飾りましょっ♪♪♪

今日は、お花を買って帰りました☆☆☆ 以前、大好きな女優さん常盤貴子さんの本を読んでいて(私、好きな女優さん多いな〜(^^ゞ)「花が綺麗に咲いていれば、私はギリギリ女としても大丈夫」 どんなに仕事が忙しくても、家に花を絶やさないように 心がけている…

ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました☆

今日、ゴルフの打ちっぱなしへ・・・★ 実は、今月の18日に、コース★へのデビューと相成りまして・・・きゃあ〜〜〜(>_どうしよう。。。との事で、、、今日は、特訓・特訓という事になりました(^-^;) ゴルフ打ちっぱなし場へ行く道すがら、店に並ぶ人の行列…