私の親友☆☆☆

nasunohana2006-10-28

 昨日、高校の親友と久々に会いました
その子とは、高校で知り合い、それからずっと変わらずの付き合いです☆
昨年、彼女は結婚しました♪♪♪今まで、ドラマよりも波乱万丈な事が彼女には降りかかり、苦労してきたし、でもそれを一つ一つ乗り越えてきた彼女にとって、素敵な人生の連れ合いが出来て、幸せそうで本当に私も嬉しい(*^.^*)


不思議と、頻繁に会っていなくとも、会った時には、スッ〜〜っとなんだか違和感なく、自然にお互いが、お互いの懐に入っていけるというか〜〜本当に、彼女とは高校時代から、一緒にお腹がよじれるほど笑ったり、一緒に泣いたり、恋の話もHな話も(笑)したし、色んな事相談しあったり・・・・・


それは今も続いてる・・・出会って12年が経つことについて話しながら、
『干支、一回りしてるやん!!』と月日の経つ早さにビックリですが、彼女とはこれからも、お互い会った時には、月日を感じない空気で、気持ちの中にいる関係・会ってお腹がよじれるほど笑っていられる時間を重ねていきたい★★