ゴルフコースデビュー☆☆☆

nasunohana2006-10-24

皆さんお久しぶりです
この4日程、東京へ行っていまして、
書き込み頂いた皆さんにも、お返事遅くなり(>_<)又、ブログ更新
遅くなりゴメンナサイです(;_;)



ゴルフコース初デビューして参りました。。。

季節的にもプレーしやすい天候で(日中少し暑くなりましたが・・・)
ウキウキドキドキのスタートでした

途中に黄色の旗が・・・それが1ホール終了なのかと思いきや、
まだまだその旗は中盤の中盤・・・
どこを狙って打ったらいいのか(??)もわからぬまま・・・と言うか、
狙うどころか(^-^;)とにかく私を含め2人が、初心者だったので
前へ前へ飛ばしましょう!!という感じで、打っては走り、打っては走り・・・

半分コースを回ったところで、かなりクタクタ(^-^;)
まだ、半分あるんだね。。。なんて思い、初心者、女同志話しながらも、
一緒に回って下さった方が、優しいもんで、頑張らないとと思い、
お昼をはさんで、残りのコースへ★★★

そして・・・あと1ホール残すところで、
アクシデントが!!

カートを動かそうと、もう1人の初心者の女性が、動かしたその時・・・
あれ?!あそこ、カートの停止位置だけど・・うん?!と思った時には、
時すでに遅し・・・
ガガガ・・・ガタン!!
大きな音と共に、カートごと見えなくなってしまい・・・私は、崖かと思い、
悲鳴をあげてて、みんなで走って行くと
そこには、カートが横転してはいたものの、その人は頭を押さえながら、起き上がっていました。

知らない人達も、「大丈夫?!崖じゃなくて良かったね〜〜」って心配して見に来てくれて・・・

もうとにかく、崖じゃなくてよかったし、少し擦り傷はあったものの、体は大丈夫で本当によかった(;_;)


1ホールはそのまませずに、ひきあげてきて、
もうその時は当分ゴルフはいいや・・・
と私もショックをうけていましたが(;_;)
夜の食事はみんなでビールを飲める状態で、本当によかった

本当に、初デビューはデンジャラスなものでした(-o-;

ということで、、、、スコアーどころではなく、、、
とにかく無事帰還して参りました(^-^;)

でも、ゴルフというスポーツは、贅沢なスポーツだな〜〜と感じたし、
やっぱり、まだまだルールやマナーも学ばないといけないし、
もっと練習して、いつか、笑顔で楽しんでコースに出れるようになりたいものだと、ヒシヒシと感じたあさみでした★★★