あさみの誕生日☆☆☆

nasunohana2006-10-11

 昨日、10月10日
体育の日
私の誕生日でした

万博公園コスモスフェスタへ行ってきました。
《秋の桜》と書くだけあって、一面にたくさんのコスモスが、咲き誇っていました♪♪♪
その一部に、夏を思わせる向日葵★★★

私は、10月10日 5時3分
それまで、大雨だった天気が、私が産まれた時には、雨もあがり、とても綺麗にお日様が、出てきたそうです。
母は、その朝の美しさがあまりにも綺麗で、忘れられず、朝の美しさと、
朝日のように明るく、美しくなるようにと、
『朝美』と名付けてくれました

私も、朝日のように、ひまわりのように、明るく、どんな時も《笑顔》を忘れない女性人間でありたいと思っています。

その後、イタリアンレストランへデイナーに行きました。
最後に、『此ノ木あさみ お誕生日おめでとう』
と書いたケーキを用意して頂いていて、従業員の方も加わって、
Happy Birthday toあさみ♪♪♪
歌ってくれて(≧▽≦)ゞ

本当に、たくさんの幸せをもらった

お誕生日メールや電話もたくさん頂いて、あさみは幸せ者です♪♪♪
本当に、本当にありがとうございます。

そして、お母さんあさみを、産んでくれてありがとう