ネイルしてもらったよ♪♪♪

nasunohana2006-10-07

 今日、妹☆
サトミちゃんのネイルサロンで、ネイルして貰ったよ〜〜♪d(⌒〇⌒)b♪
ちょ〜〜可愛くて
気に入った(*^.^*)

私の家族構成を知っている方は、う〜ん(??)と思うかもしれません。
そうなんです!!
私の母親が今年2月に《再婚》致しまして、
私の方が母子家庭で、新しいお父さんの方が父子家庭
これが、ドッキング!!となると・・・
3人の新しい兄弟が増えました私の一つ上に、お兄ちゃん、私の一つ下に、ネイリストのサトミちゃん、その一つ下が美容師で実の弟、そして少し離れて今、大学生の弟o(^-^)o

そうなんです!!5人兄弟となったのですo(^ヮ^)o


妹のサトミちゃんは、お店をOPENしたばかり
白を基調とした清潔感あふれる、素敵なネイルサロンでした
どちらが、〈お姉さん〉かわからない程しっかりした妹です(^^ゞ

また、偶然な事にお店の名前が『ブロッサム』(≧▽≦)ゞ
私が、新しい事務所に移籍したのは、
チラッと伝えていたけど、詳しい話はしてなかったのに、
お店の名前を聞いたとき、ビックリした〜〜(@@)
『私の移籍した新しい事務所、ブロッサムレポートって言うんだよ♪♪』って、2人で手を取り合ってビックリo(^o^)o

サトミちゃんが、ブロッサムにしたのは開花という意味に惹かれて・・・
なんという、《
聞いた時に、不思議なものを感じたのを憶えています。

そのネイルサロンは、神戸の元町、JR&阪神元町駅から、
鯉川筋を山手方向に上がって行きます
すると、99ショップが見えてきて、
その筋を、右に、そして又角を右に
本当にとても素敵なお店です神戸へ行かれた際はぜひ寄ってみて



ちなみに、実の弟の美容室は、京都、南座の裏側(南座、楽屋口側)の
ミスティーという赤い看板の美容室店長をやっています
結構、楽屋裏口の並びの為、芸能人の方もお店に来たり、
よく見かけるそうです
又、土地柄、髪結いでの来店も多いそうです
ちなみに、私もの美容室で、
カット&カラーして貰っていて、
いきつけです
京都に行った際は、ぜひ寄ってみて下さい!!


今後も、此ノ木あさみ共々、美人の妹男前な弟のお店もヨロシクですホントに、美男美女です・・・姉バカ?!(笑)
いえいえ、そう思うなら、お店に行ってみて下され

お店へ行った際は、「此ノ木あさみに聞いて・・」と、お伝え下さいね(^_-)