家にお花を飾りましょっ♪♪♪

nasunohana2006-10-05

 今日は、お花を買って帰りました☆☆☆
以前、大好きな女優さん常盤貴子さんの本を読んでいて(私、好きな女優さん多いな〜(^^ゞ)

「花が綺麗に咲いていれば、私はギリギリ女としても大丈夫」


どんなに仕事が忙しくても、家にを絶やさないように
心がけているそうです

私も、そんな女性に1歩でも近づきたい(*^.^*)
いつか、常盤貴子さんのように、女優としての稼ぎ
ウォーターフォードのクリスタル花瓶買うぞ〜〜〜!!
常盤貴子さんもお店と家を何往復もして、
大決心して
24歳の誕生日に買った花瓶だから、高いんだろうな〜(^-^;)

でも、望み・希望は捨てずに、精一杯やります!!
で、買えなかったら、仕方がない(^^ゞ

とにかく、心の花は絶やさずに・・・
きゃ〜〜〜(>_<)☆キザになったな〜(照)


それから、此ノ木あさみ個人ホームページが完成致しました♪♪♪
HPのアドレスは★★★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://konokiasami.com/です

HPの作成に、ご協力頂いた方々、この場をお借りして、
本当に【ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

皆さ〜ん!!お時間がある時にでも覗いて見て下さいね(^_-)♪♪♪


こちらのブログリンク集からも
あさみのホームページへリンク出来る様にしますので


ブログはこちらに、HPからもリンクさせています

今後とも、宜しくお願い致しまするm(_)m   かしこ(笑)