ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました☆

nasunohana2006-10-01

 今日、ゴルフの打ちっぱなしへ・・・
実は、今月の18日に、コースへのデビューと相成りまして・・・きゃあ〜〜〜(>_<)どうしよう。。。との事で、、、今日は、特訓・特訓という事になりました(^-^;)


ゴルフ打ちっぱなし場へ行く道すがら、店に並ぶ人の行列が・・・(++)
何があるの??と見ていると・・・そう今日は、『吉野家』の牛丼復活祭の日だ〜〜!!と行列の人を眺めながら、目的地へ到着★★★


何度か打ちっぱなしは、行ってはいたものの、
やはりなかなかすぐには上達しないもので・・・あたりまえかっ(
私は、以前の日記でも書いたように、テニス部だったのですが、
テニスのボールを打つ腰のつかい方と同じようにすればいい・・・
とは言われたものの・・・
う〜〜ん、やっぱり難しい・・・(-o-;

ただ、コースへ出る迄少しでもなんとか・・・と思いつつ・・・
特訓の日々は続きそうです。。。
でも、何事にも、コツコツ努力が必要ですよね(*^.^*)
明日筋肉痛かな〜?!いや次の日にくれば、まだ若い証拠かな(笑)