中学テニス部同窓会☆★☆

nasunohana2006-09-27

 先週の土曜日、中学テニス部の同窓会が、
地元のとあるイタリアンレストランで、行われました★★★

テニス部15人中8人の参加と、そのお友達と、2歳になるテニス部仲間の子供さんと(ちょ〜かわいかった(^o^)
10人で中学時代の話に盛り上がりました

私の所属していたテニス部は、全国を目指していて、とにかく厳しかったけど
本当に肉体的にも精神的にも、鍛えられた思い出の場所です

夏は、コート内が、40℃を超える暑さの中、
野球でいう≪100本ノック≫に近い、コート内の振り回しがあったり。。。 
1球でもとれないと、グラウンド1周したり。。。


声が出てなくて、全員でグラウンド40周、した事もあったな・・・ (^-^;)
心の中で、「誰か倒れてくれたら、終われるのに・・・」とも思いながら、
本当に皆、根性がすわってて、誰も途中で、投げ出す人がいなかった


今テニス部のメンバーは、それぞれに仕事をもったり、家庭を持ったりと、
今会っても皆、魅力的で、素敵な仲間でした★★★

皆、根っから明るくて、芯があるとうか・・・ o(^-^)o
中学時代に、戻った楽しい時間が過ごせました


最後に、テニス部の応援のかけ声
いけいけ〜おせおせ〜ファイト・ファイト』を、
東京へ上京する、私を囲んで、皆で合唱してくれました♪♪♪
本当に、すごく嬉しかった(;_;)
つらい時は、皆のかけ声思い出します(*^.^*)
本当に本当にみんな有難う!!



ドラマ『お宝デイズ』
私のシーンの撮影は終了しました★★★

私は、7話・11話に出演します
皆さん、10月から放送ですので、是非お見逃しなく(^_-)!!