『不信のとき』最終回☆★☆

不信のとき終わっちゃいましたね〜
私は、今回のクール唯一、続けて観ていたドラマでした★★★
米倉涼子さんも松下由樹さんも、個人的に大好きな女優さんですし
黒革の手帖』や、『けものみち』のように、米倉涼子さんが【愛人】を演じるのかと思いきや【正妻】を、松下由樹さんが【愛人】を・・・そのキャスティングにも惹かれましたし〜〜♪♪
途中、ドロドロ感が増してきて(^-^;)どうなるのかと思いましたが、かなり楽しめる?!ドラマでした(^_-)
最後の方は、ちと感動したし〜〜〜(>_<)
それにしても、オープニングアンルイス『あゝ無情』の歌にのせて始まる、ルーレットのシーン
米倉涼子さんは、のドレス、松下由樹さんは〈黒〉のドレスを着ているんですが、最後の方のシーンで、松下由樹さんの開くブティックで、再会する二人は、純白のウエディングドレスの前で、米倉涼子さんが、黒のスーツに黒のストール、松下由樹さんは真っ赤なのスーツ。
なんか、意味深な、にくい演出でした
最後は、杉田かおるさんのナレーションで終わるのですが、『本当の真実はやぶの中・・・』
脚本・栗原美和子さんのドラマはなかなか奥深くて、女性の視点もあり、好きです
不信のとき』好きのみなさん、又ご感想お聞かせ下さいo(^ヮ^)o

明日は『お宝デイズ』の撮影です★★★
朝早いし、早く寝ないと・・・みなさん、おやすみなさい★★★