海〜〜☆初めてのボディーボ−ドに挑戦★★★

nasunohana2006-08-14

 昨日、和歌山のいその浦へ行って来ました〜〜家を出る前に全身に日焼け止めを塗って、準備は万端!!焼けたくないなら何故海に・・・?!ですかね。。。
だって〜旬のお野菜・魚があってその旬に食べるのが格別なように、と言えば、ギラギラの太陽の下やっぱり〜〜〜とは言っても、和歌山のいその浦に着いたのが、午後3時。。。おやつの時間に到着後、パラソル借りて、ボディ−ボ−ド借りて、準備して・・・海に入ったのが、午後3時40分。。。
そして〜〜〜初めてのボディ−ボ−ドに挑戦!!友達2人と一緒に行ったのですが、1人はサ−フィンをやるので、その友達に波の乗り方を教えてもらって♪♪♪
『はい、この波なら乗れる!バタ足して』と言われるままにしていると、スワーっと波に乗れました☆★☆
でも、この波がいいとか、どのタイミングがいいのかチンプンカンプン(??)さすが、サ−フィンをしている友達はそのコツがわかっているみたいで感心☆午後5時からは、サ−フィンの人達専用となり、友達は板を持っていざ出陣私はもう1人の友達と夕日が暮れゆく中、たそがれていました。
いや〜〜それにしてもボディ−ボ−ド楽しかった〜〜ちとハマリそうでした(笑)
夜は、友達推薦の焼肉屋さんで焼肉を食べてパワ−つけて帰ってきました!!う〜ん美味しかった