日本チャチャチャ☆★☆

 いや〜〜バレーボール日本勝ちましたね!!

それも、強豪キューバ相手にストレート勝ちo(^ヮ^)o
私は小学生の時、市のバレーボール団に入っていました。中学では軟式テニス部に入りましたが〜(^^ゞ
その時は、セッターをしていました☆★☆でも、ヤッパリ竹下選手はスゴイですね〜〜そりゃ、日本一のセッターですもんね(^^ゞ竹下選手も、勝気な高橋選手も好きですけど、『かおる姫』事、菅山選手かわいいですよね〜女性から見ても可愛いと思うので、男性からみれば、尚更ですかね(*^.^*)
とにもかくにも、頑張れ日本!!



ル・ポール さん:関西で応援して下さっている方々を忘れるわけがないじゃないですか〜☆★☆私は、生まれも育ちも関西で、今まで、関西で活動してきましたが、いままで出会った人達、応援してくれている人達から、パワーをもらって頑張ってこれたし、勿論これからも頑張れるのです。本当に私の心の『財産』ですその気持ちは東京へ出ても変わりません。 
そして、東京でも又新たな出会いを大切に、活動していこうと思っています。
ル・ポールさんに、今後も私の姿を見て頂けるような活動が出来ればと思っていますので、これからも応援宜しくお願い致します。又いつの日か関西で舞台をする際には、是非観に来て下さいね(*^.^*)