わぁ〜〜〜こんなにも・・・・・

nasunohana2006-12-06


とれちゃった!!
昨日
旧友に、東京へ旅立つ挨拶も兼ねて会い、食事後、
久々にゲームセンターへ行って、UFOキャッチャーをした際に、
これだけとれました♪♪♪

サンタクロース姿のスヌーピーくんは、
狙っていたスヌーピーくんと違い、
狙いを1点に集中してたのが、全然検討違いな方向に・・・
しまったっっっ・・・(>_<)

ところが、どっこい
この、スヌーピーくんの腕後ろを、クレーンが押し込み・・・GET


チリンチリン★★★
あの、出入り口に吸い込まれた時の瞬間といったら、もう〜〜最高♪♪♪

その後は、きゃ〜〜やった〜〜!!のオンパレードで
勿論、スカも沢山ありましたが (^-^;)
私、UFOキャッチャーで人形がとれたのなんせ初めてで〜
今までは、取って貰う事が多くて・・・(^-^;)

あっ
勿論旧友に今回もかなり取ってもらいましたけどね(^_-)



そのお友達とも話をしながら、色々みんなそれぞれの悩みがあったりで、
そりゃあるよね!赤い血が流れる人間だもの。
ただ、最近改めて、私が感じたり、思うのは
【今、前にやるべき事、やらないといけない事があるのに、
それをないがしろにして、先の事を心配してもしょうがない
逆に、それも楽しめるようにならないと
今やるべき事を、精一杯やって、そして自分なりに計画を立てて、
ビジョンを持って1歩1歩前に踏み出そう】



自分自身にも問いながら★★★

人との巡り合い、出会いに感謝しながら★★★


そして、このぬいぐるみ達を東京へ持って行くぞ!!と誓いながら★★★(笑)