もしも雪なら・・・

nasunohana2006-12-08

 赤い観覧車が一際目立つHEPFIVE前・・・

どこからともなくDREAMS COME TRUE吉田美和さんの歌声が・・・
そうなのです
このツリーの横辺りに、スピーカーがあって、そこから大音量で流れてる〜〜♪♪♪

HEPFIVE前で
こんな経験初めてなので、なんかいい感じ・・・

DREAMS COME TRUEの新曲『もしも雪なら』の
リズム・歌詞にのせて、待ち合わせをしている人達を見てると、
なんだかドラマのワンシーンに見えてくる・・・

  • 携帯持ちながら、空見上げる男性
  • 友達と会えて、嬉しそうな笑顔で迎える人
  • なかなか相手が来ないのか、何度も時計を見る人
  • 手に息をかけながら、彼?の来る方向をずっ〜と見てる女性

それぞれにドラマがあるんだなぁ〜〜

おっ!今の表情なんか、せつなさが出てていい感じ・・・OK!!みたいな(笑)

それにしても、吉田美和さんの歌声って、なんか胸にくるっていうか、腹にまで染みゆく感じ

昨日は雨・・・
もしも雪なら・・・一段と寒い。。。

でも、今年ホワイト・クリスマスになるかなぁ・・・