サンタクロースみっ〜け(☆o☆)

nasunohana2006-12-10

サンタクロースが家へ侵入する瞬間★★★
私のお家の近くでサンタクロース発見!!クリスマスにはまだ日にちがありますが、
ご近所さんでは、イルミネーションの準備がバッチリです(^0^)♪♪♪
それにしても、師走のこの時期、忘年会シーズンもあり、梅田の方、人が多っ( ̄□ ̄;)!!
私もお友達と忘年会in『あさみ’s東京へ行ってらっしゃい会』を開催して頂いたわけですが(笑)
その際【ウィットに富んで、日常に生きるサプライズ品】の名目でプレゼント交換しました(^O^)
どう交換するかと言う事になり・・・  

  • 歌を歌いながら交換
  • アラームが鳴るまで回し続ける……

とりあえず、どちらも実行と言う事になり
一分後にアラームが鳴るようにセットして、
《真っ赤なお鼻の〜トナカイさんが〜♪♪♪
いい大人が揃ってプレゼントを回していました(笑)
しかし、結構一分って長いもの〜(^o^;
料理の注文で店員さんを呼んでいたので店員さんが来たら、終了にしない??とか話してる間に、アラームが〜(☆o☆)Stop★★★と言う事で・・・
私はGODIVAのチョコとDeliciusのアンチョビGET♪♪♪

なんだか子供会を思い出すプレゼント交換でした(笑)
皆さんも経験ありませんかぁ〜(^o^)?