スピード違反。。。

nasunohana2006-12-11

しまった。。。(-_-;)やってもうたぁ〜〜〜。。。
唇を噛み締め、苦い顔をしながら・・・オートバイを見つめる男性。。。
『いやぁ〜やってもうたなぁ・・・(;¬_¬)』と
その男性を横目に車を走らせていた
此ノ木あさみですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
これからの時期、特にスピード違反などで捕まる方達が多い様で。。。やっぱり『師走』だからかしら??皆さん、運転にはくれぐれも気をつけて下さいね★★

ちなみに私も時に、人生においてスピードを出し過ぎるところが〜(>.<)y-~なんと言うか『一点集中型』と言いますか。。。(^.^;
ホントに、アクセル全開で走りそうになると言うか。。。ぉぃぉぃ隣にブレーキあるで〜って感じ(笑)運転でもハンドルの〔あそび〕が必要な様に、
やっぱり何事にも、少し【あそび】が必要だと言う事ですよね
方向、見方を少し変えられる、色んな角度から見る事が出来る【余裕】が必要
少しずつではありますが、私も色々な方の助言を頂きながら、今、成長出来ているそんな気がする、今日この頃です★★

来年からは、本格的に、東京での活動が始まります(^0^)/今までの事を〔糧〕にそして新しい【此ノ木あさみ】として色んな事を《実》にしていきたいと思っていますいつか素敵な花、華を咲かせるべく!!今後とも応援宜しくお願いします\(^O^)/

そして、『お宝デイズ』・11話京都テレビ奈良テレビでの放送は昨日でしたが。。。
サンテレビ千葉テレビでは、明日12月12日
テレビ和歌山、テレビ神奈川では、12月15日放送予定です鬼塚早苗役でワンシーンとなりますが、
是非動く【此ノ木あさみ】見ちゃって下さいね(o^-^o)