美容の為にも・・・

nasunohana2006-12-14

 初めての、岩盤浴へ行って来ました前から1度行ってみたくて、やっと念願叶いまして★★★
思った以上に、綺麗で色んな施設が充実していました♪♪♪
作務衣へ着替えて、いざ岩盤浴むぁ〜〜っと温度の高さを感じながら、一つ一つ区切られた、平らな石が組み込まれた、固いベット?!みたいな場所が、いくつもあって、その石の上に大きなタオルを引いて・・・枕まである* ̄0 ̄)
の種類もさまざまで、
それぞれ効能が違い、大きなタオルの上に寝転び、
うつぶせに5分
仰向けに10分
外に出て、お水を補給しながら休憩5分

これを何度も、繰り返す・・・
その間に、じわ〜〜っと出るわ出るわ
色んな石を巡りながら、私達は、4回繰り返し・・・
その間に、作務衣はもう汗でビチョビチョ""・・・結構、体力が要るもので・・(^-^;)

その後は、シャワーを浴びて、お友達とお好み焼きを食べに〜
それにしても、『仕事終わりのビールは最高!!』と同じく
岩盤浴後のビールは最高(^o^)ノ!!』でした(笑)

体の芯から温まり、老廃物も排出されて、少しはお肌も綺麗になったかなぁ〜

でもお友達とも話していたのですが、やはり〜

 内面の美しさは、外面に滲み出る!
外見をどんなに着飾っても、内面が伴っていなければ、
本当の意味での真の美しさにはならない。
真の美しさを目指して、いつも、イキイキ♪♪♪キラキラ★★★していようね(^-^)と誓いをたてながら、家路に着きました

それにしても、岩盤浴クセになりそうであります(笑)

1度皆さんも、お試しあれ!!
あっ・・女性限定が多いけど、男性専用はないんかなぁ・・・(??)