恋人たちの予感☆★☆

    

 いいです!とってもいいです!!観て損はさせません!!!
     (おすぎとピーコ風・・・)
 今日は、私の大好きな映画をご紹介します♪♪♪
メグ・ライアンが大好きな私は、この映画を、何度も観ています 

【男女の中で友情は成立するのか】をテーマに、
私の好きな《会話劇》って感じで、ハリー役のビリー・クリスタル
サリー役のメグ・ライアンとの掛け合い、会話の間(ま)が 絶妙です

そして、とにかくメグ・ライアンキュートさ愛らしさに、キュ〜ンときちゃう私が、男だったら、確実にぎゅっと抱きしめています(笑)

2人の出会いは学生時代からで、そして5年後偶然バッタリと出会い、さらに月日は経ち、5年後そして、後半はその2人の関係を追っていくんだけど、その十数年という月日の中をメグ・ライアンは、徐々に女性の洗練されてきた姿、そしてサリーの、もとからあるキュートさを見事に、流れの中で演じています


そして、クライマックスシーンは大晦日の夜新年のカウントダウンに入るところで、ハリー役のビリー・クリスタルの台詞
『1日の最後に、おしゃべりをしたいのは君だ』
う〜〜んいいです(*^.^*)映画の中の2人の過去が思い返され、そして、またその言葉にキュ〜ンとなる

また時折入るインタビュー映像も、映画にいいエッセンス・味付けをしています

最後は、ほわっ〜と幸せな気分になれる映画です♪♪♪
この時期おすすめの1本です★★★★
見ていない皆さん、是非見てみて♪(^o^)♪
そして、見た事のある皆さん、それぞれの感想などお寄せ下さ〜い♪d(⌒〇⌒)b♪

    ハリウッド・エンジェル メグ・ライアン写真集 (スクリーン・デラックス)
・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*・*:..。☆*゚¨゚゚・*:.
それにしても、メグ・ライアン
仕草一つとっても、キュート・可愛らしい以前、雑誌のインタビュー欄に、
『女優経験をより豊かにする為には、年齢を重ね、私生活を充実させる事が不可欠なの』
語っている記事がありました

私も、年齢を重ねてこそ出る、趣き・深み・味わいが中から滲み出る、女優になりたいと思います
そして、女性としての、愛らしさ・可愛さ・女らしさを忘れずに・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*