風に吹かれて豆腐屋ジョニー☆★☆

nasunohana2006-12-17

以前、雑誌で紹介されてて、
『なんだ?!このネーミング??!!』と
そのインパクある名前に興味をそそられ・・・
なんだか、食べたくなって、買ってみる・・・

そして・・・食べた・・・(by下条アトム風)

「うんめぇぇ〜〜〜♪♪♪

最初は、何もつけずに食べたけど、クリーミーで濃厚★★
クリームチーズのような・・プリンにも似た舌ザワリ♪♪

次は、お塩で食べてみる甘みも引き立ち、オツな味わい

その次は、ねぎをのっけて、お醤油で
これも、ねぎのパンチとお醤油とジョニーが【大豆&大豆のハーモニー】を奏でて、ジョニーのまろやかさを又感じる

最後は、黒蜜をかけてみる
ヘルシーデザートに早代わり!!おいしい〜〜♪♪♪

ジョニーの会社のHPはこちら★★★
↓↓↓
http://www.sanwatouyu.co.jp/

あなた、かなり男前だわ

惚れてしまいそうです・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*