引越し準備に大アラワ・・・

nasunohana2006-11-12

 先日、今後の活動の話し合いに、京都へ★★★
帰りの道で、あまりに綺麗に光る京都タワーパチリ
京都オフィスにも行ってきました♪♪♪チョ〜広くて綺麗でした(*^.^*)


私は近頃、引越し準備にバタバタ・ワタワタしています(笑)
荷物整理をしていると、「私は何を置いてるの。。。(-o-; 」と言うものが
ワサワサ出てきて・・どうも、もったいないだとか、思い出に・・・
なんてとっている物まで出てきて・・・(^-^;)
思いきって捨てて、いるものをダンボールに積めているんだけど、どんどんダンボールの数が増えていく・・・昔から住んでいる家なもんで、次は、母にも手伝ってもらって、未知の世界(何が出てくるかわからないタンスの奥や押し入れ。。。)に手をつける次第であります(笑)


さて、いよいよ本日京都TVで『お宝デイズ』・第7話放送です
サンテレビでは、11月14日放送です

後、11話にも出演致します(^-^)

同じ、ブロッサムメンバーの、小林弘くんは、第5話で坂上香織さんの、
元彼氏役で出演していたし
白倉くんは、今後益々、出演場面が増えていくみたいですし
どうぞご期待下さい

では私は、荷物整理にいそいそ・・・ワタワタ・・・* ̄0 ̄)ノ