サンタクロースがやってきた♪♪♪

nasunohana2006-12-22

ジャジャ〜ン♪♪♪
サンタクロースからのプレゼント(^o^)
届きましたです〜〜〜♪♪♪
可愛いリボン付きの、ウエッジパンプス
24日Christmasイヴに届く予定が、
早めに私の元に♪♪♪

はい・・・通販で届いた商品であります(;^_^A
10月頃、雑誌で見つけて、滅多に通販は利用しないのですが、チョー可愛い(*^∇^*)と一目惚れただ届く予定がイヴの日との事で、かなり時間がかかるけど、年に1度の自分へのプレゼントというか・・・
サンタクロースからのプレゼントとして、楽しみに待っておりました★★★
そして・・・本日届いたわけです(^0^)
ただ季節的に、寒くないかぁ〜(*_*;?!と気がかりが〜(笑)
でもなんだか、眺めてるだけで、ルンルンでございます

皆さんは何か思い出のChristmasプレゼントやこれ欲しいっていう
プレゼントありますか?(^_-)