デンジャラスな引越し☆

nasunohana2006-12-28


26日東京へ引越して来ました(^0^)それにしても、雨の中のデンジャラスな引越しとなりました(笑)傘をさしトランクをゴロゴロ…雨・風と格闘しながら(^o^;歩き・歩き、着いた時には服も靴もビチョビチョ。。。そして宅急便で送った山のような荷物も、濡れてる。。。運送のお兄さんも大変だ…(^_^;)だけど、昨日・今日と、この青空♪♪♪まぁ、雨の日もあれば、晴れの日もある☆でも《止まない雨はない》から、これから新しい土地で色んな事があるだろうけど、それも一つ一つ楽しみながら頑張っていきます(^O^)♪それにしても、思い出の引越しとなりました♪♪【雨降って地固まる】いいスタートの日となりました(*^∇^*)