開けてびっくり!玉手箱(☆o☆)

nasunohana2006-12-29


本日、荷物や小物整理も兼ねて駅近くの100キンショップへ☆☆☆思っていた大きさのフタ付きの箱が店頭になく、お店の人に聞いたら、在庫確認してくれて、フタ付きの思っていた大きさの箱の在庫を出してきてくれました♪それもちゃんと袋に綺麗に入っているマッサラ☆すごく丁寧で、ご機嫌で家へ帰って開けてみると、なんと中に、もう一つ小さい箱が入っているではありませんか(◎o◎)店の人も中を開けてまで確認してなかった様で、私も店の人が在庫の綺麗なもの、それも袋に入っていたし、手渡されたそのまま買ったから、中にまさか入っているとは思わず、びっくり(☆o☆)!やっぱりこれ返すべき?!(^o^;