成人の日の思い出☆★☆

nasunohana2007-01-08

本日、成人の日でしたね〜晴天でよかった
雨の日だと、振袖など、着物の移動も大変ですもんね。。。
本日、成人の日を迎えた皆さん
おめでとうございます♪♪♪

まぁ勿論私は、何年も前に、成人の日は経験致しましたが(笑)
成人の日につけた、髪飾りが出てきました

成人の日は、振袖を着て、学生時代の友達との久々の再会に
ワクワク・ドキドキしたものです。
初恋の人にも再会したりして★★★
マジで?!って驚く事もあり、学生時代の同級生同士が結婚していたり、子供さん連れて来ていたり
私は、小学生の同窓会委員の友達にも協力してもらい、小学6−1組のメンバーに声をかけて夜飲み会を開いたところ、クラスの全員の数が30人程のところ、20人以上集まったのには驚き、皆で堂々とお酒を飲んだ日のことを思い出します
皆元気かな〜〜

皆さんは、成人の日の思い出や、エピソードありますか