三軒茶屋・スタジオ・シアター・スパーク1★

nasunohana2007-01-09

今日は、私達・天塾が舞台をします・スタジオ・シアター・スパーク1へ行ってきました
座長の、白倉くんに道案内してもらって、超方向音痴の私も、道は覚えた!!・・・はず(笑)三軒茶屋の駅から超〜近い♪♪♪

そして、この小さく写っているのは、私(笑)白倉くんが撮ってくれました
詳しい舞台詳細は、天塾ブログ見て下さ〜い♪♪♪
http://d.hatena.ne.jp/seinen10juku/mob

ちなみに昨日は、お正月に地元・関西へ帰って整理した荷物が届きまして、またまた荷物整理に追われていました(汗)収納BOXがなく、片付けようにもなんだか片付かなくて。。。
私の家は最寄の駅まで徒歩15分程のところにあり、
駅近くにデカイスーパーがあるんだけど、今のところ自転車もないので、歩いて買出し
収納BOXも売っていて、いくつかまとめて欲しかった私は、送ってもらうように手配しようかと、店員さんに聞くと、普通の宅急便になるので、送料もバカにならない・・・そうなったら、自分で運ぼうではないか!!と、スーパーから、家まで4往復して
エッコラ・エッコラ運びました
そのおかげで、片付けもなかなか出来ました

しかし・・・はよ自転車買オッ。。。