自転車購入♪♪♪

nasunohana2007-01-11

やっとこさ、自転車購入しました♪♪♪
これで、買出しも往復、徒歩30分の時間が、
かなり削減される〜〜♪♪♪
デザインより、価格と便利さを重視しました
ハチキュッパの8980円なり〜
この値段をついつい言ってしますのが、関西人ですな〜(笑)
東京の人は、あまり言わないのかなぁ〜(??)
かごも大きくて、後ろにも荷物くくりつけられるし〜便利
しかし、地元関西では自転車撤去されて以来、駅まではバスを利用していたので、久々の自転車運転
ちと、なんだかふらつく・・・

自転車と言えば高校時代、友達といつもお喋りする足掛け場ってのがあって、
その場所は、私達がいつも自転車乗ったままお喋りする定番の場所★★★
丁度、いい高さのブロックがあって〜日が暮れるまでよく喋ってた〜

なんだかそんな事を思い出す久々の自転車の感触
どうぞ、これからお世話になりまする(笑)