初めての吉祥寺へ☆★☆

 今日は、同じブロッサム・レポートメンバーの仙福愛ちゃんの芸大東京公演を観に、東京芸術劇場へ行って来ました
そこで、天塾の京都公演を観に来て下さった方達にも会えたりして
そして、その後知り合いの紹介で、初対面となる人達と吉祥寺で会って来ました
下町の雰囲気の残る、居酒屋でお話しながら、
すごく楽しかったし足を運ぶことで、色んな話も聞けたりして、
本当に人と人との繋がりってこうやって作っていくんだなぁ〜なんて改めて感じながら★★★
まだまだ、東京に慣れたわけでもなく、知り合いも少ないし、電車の路線も憶えきれない私ですが、
ただ自分自身の気持ち・行動一つで色んな世界が広がっていくのかも〜
路線も迷い迷い一つ一つ憶えているところです(笑)

一つ・一つこれからも、出会いを大切にしていきたいと思います