初の・・・

nasunohana2006-09-06

9月に入り・・・風が少し心地よく、も過ごしやすい季節になってきましたね。 
今日私は、学生時代以来、
初の健康診断へ行って来ました何年振り??とはつっこまないでね(笑)
採血に、心電図にレントゲンにもろもろやってきました* ̄0 ̄)ノなんだか、ひさびさで、ドキドキ
ただ、一つ嬉しかった事が〜♪♪♪
身長が1cm伸びてた〜〜〜〜〜〜o(^o^)oきゃっほ〜〜       結果は、来週月曜日にはでるとの事。
なんやゆうても、やっぱり体が資本!!
問診を待っていると、先に入った男性の患者さんが、重度の肺炎と診断されていました(-o-; 先生の、「仕事は休めませんか?」との問いに、“どうしても仕事休めない”との事で、
点滴打ちにいってました。。。皆、大変だな〜〜と(^-^;)
皆さんも季節の変わり目、体には、気をつけて下さいね