東京へ行ってきました☆

nasunohana2006-09-11

 昨日まで、お芝居の映像の勉強の為に、ワークショップをうけに、数日間東京へ行ってきました★★★
この写真は、昨日、恵比寿のコインロッカーに荷物を預けていて、それをとりに行った時に偶然、御輿に遭遇した時に撮ったものです
東京では、この時期に、お祭りが多いのでしょうか??
他の駅近くでも、御輿を担ぐ威勢のいいを聞きました o(^-^)o
今回はあまり東京を散策出来なかったのですが、ジーンズのベルトがもう使い過ぎて、途中ちぎれてしまい(^-^;)
ワークショプ後、少し時間があった2日目に、渋谷109で、1000円のベルトを買いました
値段をばらすところが、関西人って感じですかね〜(^-^;)
ちなみに、少しエスカレーター
大阪とは逆に東京では待つ事には慣れました(笑)
少しずつ、東京にも馴染まないと〜〜〜です
今年中にはこちらに住むんだから(*^.^*)