神戸☆北野にて☆

nasunohana2006-09-13

 がシトシトとよく降りますね。。。
昨日は、夜少し、神戸へ足をのばしました
北野坂とても上品ですよね〜〜イタリアン、インド、スイス、フランス料理などなど
多国籍の料理屋さんも多いし
後は、可愛い雑貨屋さんやアンティークショップなどなど〜
何度か訪れていますが、まだまだ穴場がありそうですね(*^.^*)
この写真は、『にしむら珈琲』店の外観です。
こちらは、少し北野坂にある『にしむら珈琲』店ではないのですが、なんだか外観が綺麗で、帰る道すがら、思わず撮ってしまいましたo(^ヮ^)o

私は、母がコーヒーが大好きで、その影響もあり、
学生の頃からHOTコーヒーブラックで頂いています(^_-)

みなさんは、コーヒーはブッラク派ですか、それとも砂糖・ミルク入れます??


P.S.エスカレーター、東京と大阪、立ち止まり、待つ側が逆なのはどうしてなのでしょうか〜〜(??)気になる・・・誰か教えてちょっ * ̄0 ̄)ノ